本・雑誌レビュー

GLOW1月号の付録は、リサ・ラーソンの豆皿&箸置き♪

投稿日:

GLOW1月号の付録、豆皿&箸置きがなんとも言えず可愛かったのでご紹介♪

リサ・ラーソンの豆皿&箸置き

リサ・ラーソンの豆皿&箸置きセット

キャラクター人気NO1のライオンと、ハリネズミのイギー。絵本「ベイビーナンバーブック」から登場したマイキーの箸置き。

kaboちゃんも喜びそうな絵柄です^^

白地に青なので、和食のお正月料理にぴったりですね。

ニコライ・バーグマン 至福の花カレンダー2017

もう一つの付録は、フラワーアーティスト、ニコライ・バークマンのフラワーデザインを12か月にまとめたカレンダー。

ニコライ・バーグマン 至福の花カレンダー2017

どこに使おうか迷ってるけど、癒されたいので私の仕事場に使おうかな^^

本誌にニコライ・バークマンの作品がいくつも紹介されてるんだけど、クリスマスツリーやリースがとっても素敵!

クリスマスリース、いつかは娘と手作りしたなー。松ぼっくりとか装飾したりして。楽しいだろうな^^

マッシュのぽち袋3種セット

最後はインスタで大人気のマッシュくんのぽち袋。

マッシュのぽち袋

猫好きにはたまらない癒され顔ですよね!2枚ずつあるので、大切に使おうっと(笑)

GOLW1月号の感想

今回は、なかなか良かったです。
クリスマスやお正月用のレシピやお部屋作りも参考になったし、お洋服も今回は良かった(笑)

毎回、ちょっと雰囲気違うんだよなーと思いながら見てたんだけど、今回は参考になりました。なにより付録が良かったですねー。付録だけで雑誌の値段の分の価値ありです^^

GLOW(グロー) 2017年 1 月号

新年号のスペシャルな豪華3大付録!
特別付録1「リサ・ラーソン」の豆皿&箸置き2客セット。
特別付録2ニコライ・バーグマンの2017年版カレンダー
特別付録3マッシュのポチ袋3種セット
特集:おしゃれ40代の冬の基本5着!

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-本・雑誌レビュー

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.