誕生日、クリスマス、お祝いなど

2016年クリスマスはケンタッキーパーティーバーレル♪12月11日まで早割やってます!

投稿日:2016年11月30日 更新日:

ケンタッキークリスマス

今年の家族でやるクリスマスは、久しぶりにケンタッキークリスマスにしようと思ってます^^

今だと早割やってるので、12月11日までに申し込めば、100円のお得!
って、もう少し割引してくれてもいいのになー^^;;

ケンタッキーパーティーバーレルの中身はこんな感じ

パーティーバーレルの中身は毎年変わらないみたいなので、参考程度に以前に頼んだ時の写真を紹介しますね♪

この中に全部入ってます。

パーティーバーレル

上から順にまずは、クリスマス絵皿。可愛いけど・・・^^;;

クリスマス絵皿

次にチキン8本が入ってました。

ケンタッキークリスマスバーレル・チキン

チキンの下には厚めのダンボール。その下にケーキ。

ケンタッキークリスマスバーレル・ケーキ

そして最後にサラダです。

ケンタッキークリスマスバーレル・サラダ

盛り付けるとこんな感じです。

ケンタッキークリスマスバーレル・サラダ

チキンはもちろん美味しいけど、サラダは微妙でした^^;;

そして安いから期待してなかったケーキが意外に美味しくてびっくり。

ケンタッキーパーティーバーレル・ケーキ

ひな祭りも誕生日も同じケーキだったので、クリスマスはチョコレートケーキでもいいかな。kaboちゃん、チョコレート大好きだし^^

そして以前は無かった、チキンだけのクリスマスセットも出てるんですね!
確かにサラダはいらない気がするし、チキンだけのセットの方が安上がりですねー。

でもチキンの数が5本のセットしかない。5本だと我が家的には足りないんだよなー。大人4人にkaboちゃんもしっかり1本は食べるだろうし、それだと1人1本しか食べられない^^;;
やっぱり8本は必須だよな。

ケーキもなかなか美味しかったし、やっぱりパーティーバーレルが一番いいかも♪

と言うことで、近いうちに予約しに行こうっと^^

ケンタッキークリスマス2016

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-誕生日、クリスマス、お祝いなど

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.