ふるさと納税

2015年ふるさと納税第一弾は玄海町のイチゴ♪

投稿日:2015年2月20日 更新日:

2015年ふるさと納税第一弾は、玄海町特産のイチゴ「さがほのか」です~♪♪

ふるさと納税、玄海町のイチゴ

玄海町の肥沃な大地で育ったいちご「さがほのか」。口に入れれば広がる、芳醇ないちごの香りと、強すぎない甘みと酸味のハーモニーが絶品。生産者が手間隙惜しまず、愛情を込めて育てました。

納税額は5000円。
お味の方は、とっても上品で優しい甘さのあるイチゴです。

ふるさと納税、玄海町のイチゴ

いつも食べてるイチゴとは明らかに違う。
けど、残念なことに、下の方が痛んでました。配送だし仕方ないのかな^^;;

今年に入っていろいろ物色してて、イチゴは季節的にそろそろ終わりだし、どうかなって思ったんだけど、1月に手続きしてすぐに送ってきてくれました。

他にも物色中でまだ申込みしてないんだけど、そろそろ今年度の手続きできるところも増えてきてるかな。これからが楽しみです^^

この記事へのコメント

※以前のブログから移転したので、コメントをこちらに掲載します。

こんにちは。あ、今年のってもう始まってるんですね。年度で区切るのかと思ってました。教えてもらって良かったです。
我が家は2万円までなので、結構限られていますが、いろいろと探すのが楽しいですよね By hana

>hanaさん
こんにちは♪
私も年度で区切るのかと思ってたんだけど、そうじゃなかったみたいです。でも人気のフルーツは売り切れになったままでしたけど^^;;
いろいろ探すの楽しいですよね!またレポートしますね^^ By momozou

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.