未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

(昭和な)ガラガラで遊び出した!

投稿日:2012年12月12日 更新日:

少し前から(10日前ぐらい?)、ガラガラを手にとってフリフリし始めました。
あ、はじめてフリフリ と同じぐらいか少し後ぐらいの時期に。

はじめてフリフリで遊ぶ姿
コンビはじめてフリフリで遊び始めた!

手に持ったり、手首に巻いて使用する布製のラトルのはじめてフリフリ。 今までは親が手首に付けてあげて半強制的に遊ばせてたんだけど、始めて自分から「はじめてフリフリ」を掴んで遊び始めましたよ(≧∀≦) ネ ...

旦那さんの友人からプレゼントされた昭和チックなガラガラ。

ガラガラで遊ぶ娘

手に持たせると自分でフリフリして中の鈴を鳴らして遊んでます。

そのうちに口につけてペロリ♪

ガラガラで遊ぶ娘

とにかくお気に入りみたいで、持たせると当分1人で遊んでます^^
日々成長してるkaboちゃん、目が離せません♪♪

話は変わって、kaboちゃんの着てる上着は友人からのお古。リバーシブルなんですよー。
ちなみに靴下も友人からのお下がり(笑)
いつもありがとうね~。Aちゃん!

ガラガラで遊ぶ娘

kaboちゃんの着てるものは下着から靴下までほとんど友人から譲られたものです。大量に譲ってもらったのでまだ着てない服もたくさん。

家に居る時は唯一私が買った3枚の服(よくブログでも登場している)を交互に着てたんだけど、譲ってもらったものも着れる時期は決まってるので、もったいながらずに着せようと思います(笑)

記念なので、このブログにもバンバン載せようっと♪

ママ&キッズのベビーミルキーローション
生後1ヶ月の乳児湿疹、治療とケア、おすすめベビーローション

生後1ヶ月、玉のようにつるんつるんの肌だったkaboちゃん。 それなのに、とうとうkaboちゃんも乳児湿疹になってしまったようです。 ほっぺにぶつぶつが出来て10日目だけど、どんどん広がっていて酷くな ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.