暮らしのグッズ・ファッション

近所着おすすめワンピース♪ざっくり着れてストレスなし!

投稿日:

3月からの自粛期間中、全くといっていいほど自分の分の買い物せず、もちろん外食もしなかったのでお金を全然使わなかったんです。

その反動か、ここ最近物を買いたい衝動に駆られてます^^;;(で、買ってますw)

ここ数年は体に楽な着心地の物を買ってるので、基本は試着ありきなんだけど、まだデパートに行くのはちょっと怖いので、ネットで口コミなどを見ながら参考に買ってるんですよね。

で、これは大正解!というのをご紹介しますね^^

リラックス ロング丈ワンピース

リラックス ロング丈ワンピース

ちょっとこの写真じゃ良さが分からないですね~^^;;

モデルさんが着るとこんな感じ↓↓

このブルーも素敵ですよね~。でも着こなせる自信が無く、結局無難にチャコールにしました^^;;

でもこのワンピース、めちゃ着心地いいので色違い購入してもいいかもとちょっと思ってます。

肌触りがいいんですよねー。そして丈の長さもちょうどいい。長すぎないし短すぎない。160cmでMサイズぴったりでした。(大きめと聞いたのでMサイズをチョイスして正解!)

あとウエストゴムがアクセントになってスタイルがよく見える~^^

フレンチスリーブだけど二の腕気にならないデザインなのもありがたい。皺にもならないし、さらさらっと着れてほんとラク!!(ラクを追求してます)

何よりお値段が、2536円(税込み・送料込み)なのも良い♪ 普段使いや近所着にするのならお値段安いのは大事なポイント。

唯一気になる点としては、生地が薄いので下着を拾いやすいこと。もしお出かけ着として着るならインナーを履くといいと思う。ただウエストゴムがある分スカートにヒダが多いのでそこまで気になりません。

とにかくラクに着れて皺にならず涼しいのが一番!!

これから大活躍しそうです^^

ワンピース ドロストデザイン

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.