子育て便利グッズ 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

エルゴの抱っこ紐よだれカバー

投稿日:2013年2月5日 更新日:

最近エルゴの抱っこ紐を舐め舐めするkaboちゃん。
よだれ対策でガーゼを当てたりしてたんだけど、みんなカラフルなカバーをつけてるのを見て、思い切って買ってみましたよ^^
エルゴにぴったりのよだれ防止カバーです。

エルゴ用抱っこ紐よだれカバー

マジックテープで簡単に装着できます。
色の付いた方はガーゼ生地になっていて、裏側がワッフル生地のリバーシブル!
赤ちゃんの舐めるものだなので、安心の日本製ですw

エルゴ用抱っこ紐よだれカバー

装着したらこんな感じ。

エルゴ用抱っこ紐よだれカバー

ブルーが可愛いわ^^
お手ごろ価格でいろんな種類があるので、ブルーに飽きたら他の色もチャレンジしてみようと思います♪

私が買ったのはこのタイプ↓↓

その他、いろいろよだれカバーありますよ。

抱っこ紐 よだれカバー一覧  楽天市場
抱っこ紐 よだれカバー一覧  Amazon

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-子育て便利グッズ, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.