未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

双子ちゃんが遊びにくる

投稿日:2013年4月20日 更新日:

我が家に双子ちゃんが遊びに来てくれました^^
女の子の双子ちゃん、やっぱり可愛いわ~

双子ちゃん

kaboちゃんも1人前に仲間入りして遊んでたww

旦那さんのお友達夫婦なんだけど、たくさんのお洋服とおもちゃ、チャイルドシートをお下がりで頂きました。我が家にチャイルドシートが3つになってしまったけど・・・(笑)
1つはセレナ、1つはバアバの車、1つは2人目ちゃん用の予備です。

姉妹がいるってやっぱりいいですねー。
kaboちゃんもお姉ちゃん達に可愛がられて嬉しそうだったし、大人達も見ていて微笑ましい^^

やっぱり2人目頑張ろうって心に誓いました!
kaboちゃんに姉妹を作ってあげられますよーに。

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.