知育玩具・勉強・習い事 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

プレゼントに最適!木製のおもちゃ、ワンちゃん

投稿日:2013年2月6日 更新日:

雪降りましたねー。
でももう上がったから、今回は積らないかな?

九州のお友達から木のワンちゃんが送られてきました^^
すごく素敵な木のおもちゃです。

木製のおもちゃって温かみがあっていいですよね!お祝いなどのプレゼントにも最適♪

木のおもちゃ

このワンちゃん、紐を引っ張るとカタカタと歩くんですよ。めちゃラブリー^^

友人曰く、まだkaboちゃんには早いかも!?って思ったみたいだけど、kaboちゃんは興味シンシン。紐を引っ張ってワンちゃんが動く様が面白いみたい。

木のおもちゃ

その内、犬の鼻を掴んでなんとか口に持っていこうと奮闘していましたww

九州の友人には本当にお世話になりっぱなしで、妊娠中は美味しいおコメを送ってくれるし、出産した時はわざわざ病院までお祝いに駆けつけてくれたりして。

お祝いだって、ベルメゾンのギフト券をみんなと連名で頂いてるのに、またまたおもちゃまで送ってくれて。私からは何にも出来てないのが本当に恐縮です。

いつか何かしらでお返ししたいな~って思ってます^^
素敵なおもちゃを本当にありがとう!

いろんな木製おもちゃがありますよ^^

木製のおもちゃ一覧 楽天市場
木製のおもちゃ一覧 Amazon

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-知育玩具・勉強・習い事, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.