幼稚園児育児 フォトブック・ネットプリント体験

MyBook LIFEでフォトカード♪フォトカードは旅行の写真と相性がバッチリです。

投稿日:2016年4月14日 更新日:

新しく出来たサービス「MyBook LIFE」で、フォトカード(ライフボックス)を頼んでみました^^

このライフボックスは、35枚(+インデックス1枚)の写真をひとつの箱に納めた商品で、気に入った写真をガーランドのように飾ったり、スタンプ押したり、落書きしてみたり(笑)、いろいろ出来るんですよ。

見本がこんな感じ。

MyBook LIFE

専用BOXに入っていて、フォトカードは厚い風合いのある紙になってます。

今回は、kaboちゃん写真と、結婚式の写真と、結婚前後で行った私の海外旅行の写真を選んでフォトカードにしてみました。

MyBook LIFE

ベストショットを選んだけど、出来上がりを見るとフォトカードには合わない写真があったりします。これは現像してみないと分からないかも。でも安いのでまた頼むつもり♪

旅行の写真はどれもフォトカードとの相性バッチリ♪

MyBook LIFE

カンボジア、スペイン、マチュピチュ、モルディブ、そして結婚式の写真。
旦那さんとの旅行ではなく、すべて友人との旅行(笑)

これからスタンプを押したりして、ワクワクする感じのカードを作るつもり。
そしてトイレに貼る予定です(笑)

MyBook LIFEはスマホからも注文できるのでとっても便利なんです。
価格もお手頃なのに、ちょっとしたインテリアのアクセント的なフォトカードが35枚も作れるので、かなりおススメですよ♪♪

他にもライフリングと言うのも作りたいな~と思ってます。

見本はコチラ。

ライフリング

8枚(+インデックス1枚)の写真カードをリングで1冊にまとめた商品で、写真カード1枚につき、1枚フィルムがついてるので、デコったり落書きしてもよし、そのまま保護シートにしてもよしと使い方はいろいろ。

こちらも紙厚があり、風合いのある紙を使用しているようです。

こちらは8枚しかないけれど、ちょうど入園式の写真がいいかな~と思ってます。
せっかく桜と一緒に写真撮ったし、1冊にまとめて写真カードとして残すのもいいかな~って^^
娘と一緒にシール張ったり落書きもしちゃおう♪♪

お値段も750円と言う手軽さなので、試しに作ってみますね~
出来たらまたレポートします♪

LIFEbook  36枚のフォトカード
LIFEring  8枚の写真カードリング

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-幼稚園児育児, フォトブック・ネットプリント体験

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.