未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

多機能で軽い!ハイビジョンデジタルビデオカメラ購入♪

投稿日:2013年3月27日 更新日:

古いビデオカメラもそれなりに軽かったんだけど、新しいビデオカメラ、めちゃ軽い!!!!
しかも私みたいに下手くそでもブレないし、画像もキレイ^^

パナソニック ビデオカメラ HC-V300M-P

楽天市場でゲットしたんだけど、色は衝動的にピンクにしちゃいました。
でも、あとで旦那さんに怒られた^^;;
家族で使うものなんだからピンクじゃダメだろ~って。

いい年してピンク好きなもんで・・・
パナソニック ビデオカメラ HC-V300M-P

こんな感じでとってもコンパクトなんですよー。小さなバックにもすっぽり入ります。

このカメラに決めた理由は、価格.comのビデオカメラランキングで2位だったってのもあるけど、口コミで、安い割には操作性、機能性がよく高画質と書いてる人が多く、なにより軽くてコンパクトなので持ち運びは非常に便利との意見が圧倒的に多かったこと。

私的には画質にはあまりこだわりはないんだけど、大画面テレビで見てもキレイに写ってたので、画質はいいんだと思いました。

これから子どものビデオを撮る機会がたくさんあると思うし、まずはコンパクトで軽いこのビデオカメラは重宝しそうです^^

パナソニックハイビジョン デジタルビデオカメラ  楽天市場
パナソニックハイビジョン デジタルビデオカメラ

※価格.comで安値のショップもあったんだけど、いろいろ不安なので私はコジマ楽天市場でゲットしました。

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.