未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

西松屋はやっぱり安いね! ロンパースと肌着をゲット♪

投稿日:2013年2月19日 更新日:

久しぶりに西松屋に行ってみました。
今まで、ベビーザラスや赤ちゃん本舗でお洋服を見ていたので、西松屋の安さはダントツ!!

今回は、ブタさんの可愛いお洋服をゲットしてみましたよー。

西松屋の洋服画像

可愛いでしょー。笑
これで、安くなってて679円ですw

着た感じはこう。

カバーオール

何とも言えず可愛いのですよ。←親ばかww

それと、靴下もゲット。3足で479円♪

靴下

そして初めて買った肌着。2枚で399円!!

肌着

この形の肌着って買ったことなかったんだけど、すごくいいですねー。

いつもは短肌着を下に着せてたんだけど、抱っこしてる間に上にずれちゃって洋服の下でゴワゴワになってたんだけど、これだと股のところで留めるので上にずれないのがいい♪
もっと早くにこういった下着を着せてあげれば良かったなー。

他にも衝動買いで小物を買っちゃったんだけど、西松屋は小物は安くないんですよね。やっぱり洋服がダントツ安い。
また春になったら物色しに行こうと思います^^

西松屋チェーン楽天市場店
↑↑ネットで物色してから行くといいかも♪

この記事へのコメント

※以前のブログから移転したので、コメントをこちらに掲載します。

うちも 衣類は西松屋で買ってました
だけど、オムツやミルクなんかはアカチャンホンポのほうが安いのかなって思って☆
アカチャンホンポの特売の時にまとめ買いしてます(*^ω^*)   By momohime3

>momohime3さん
西松屋、近くにないので頻繁には行けないんだけど、衣類はダントツに安いですよねー。
小物は高めだと思いますが・・・。
私はほとんどネットで買ってます。 By momozou

西松屋、確かにビックリするほど安いですよね。でも安物は安物。可愛いと思うのは親だからですよね。私は娘にこんな服着せられません。
私も34、38歳での高齢出産でした。だからこそ、経済的にも余裕があるし、親子ともどもある程度きちんとした格好を目指していました。おばあちゃんが孫連れてると思われるのも嫌でしたし。
私は海外在住です。こちらの子供はどんな格好をしていてもサマになります。でも西松屋の服はどうでしょうね…。世界で1番ダサいと思っています。   By るる

>るるさん
確かに安物は安物って感じですよね。
でもまあ、部屋着としてはいいのかな~とか思ってます。
でもブタさん、(あ、くまさんだった)評判いいんですよー By momozou

私もたまに使います!安くてイイと思いますよ~!
まっ、たまにしか行かないので詳しくないですけど。行ったら安くてついついたくさん買ってしまって(^。^;)
で…ちなみに、コレはクマさんですが
ブタさんも観たいです(*^^*)   By ミルル

>ミルルさん
安くていいですよね^^
ってか、ずっとブタさんと言ってました。
家族もなんの否定もしなかったんだけど、よく見るとくまさんですね。 By momozou

西松屋の服、こどもらしくって好きです(^^)/
この年齢でしかこの可愛さは着こなせないですよね(*^_^*)
うさちゃんの服、かわいい!
私なんて親バカ通りこしてバカ親(^_^)v
自分の子供は特別ですよね(*^^*)なに着せてもラブリー

失礼…
ぶたさんですよね(^-^;   By やよい

>やよいさん
確かに、今の年齢じゃないと着こなせないですよね^^
うさちゃん!!(笑)
ぶたさんでもなく、クマさんでしたww By momozou

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.