日々の雑記

気持ちに余裕が無い!?気持ちの変化!?

投稿日:

最近、そこまで忙しいわけじゃないんだけど、ブログ更新が億劫になってるんですよね。

ブログを書き始めたのが今から18年前。

始めた頃からブログを書くのが大好きで、ほぼ毎日ずっと書いてきた。

子どもが生まれてからは、子どもとの記録はくまなく書いて、たまに読み返すとほっこりする。

これからも、子どもとの旅行の記録や、ワンコの成長記録、ベランダ菜園やモロモロの記録を書こうとは思うけど、なんとなくそこまで熱が入らないんですよね~。

なんでだろう?

18年続けてきたけど、転換期に来てる!?

なんだか自分でも分からないんだけど。

まずは、部屋の中が整理整頓されてないこと。断捨離が全然進んでない。ワンコとの遊ぶ時間や、ベランダ菜園、援農に行く時間も増やしたい。

ブログ書いて記録残すより、今の時間を大切にしたいと思うようになったのかな!?

そんな感じの今なので、これからもブログの更新は不定期になると思う。

なーんて、すぐに気が変わってバンバン更新するかもしれないけどねw

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-日々の雑記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.