ふるさと納税

【ふるさと納税】北海道白糠町のいくらが来ました!お正月に間に合ったわ♪

投稿日:2022年12月26日 更新日:

毎年年末年始に大量に食べるイクラちゃん♪

本来イクラが大好きで、頻繁に食べたいところだけど、コレステロールや懐を考えて、家で食べるのは年に2回だけガッツリ食べる事にしています^^

で、今回のふるさと納税のイクラも、昨年と同じ北海道白糠町のいくらにしましたよ。

ポイント狙いで、楽天ふるさと納税です^^

寄付金額14500円。200gパック×2パックで、400gですね。

昨年は、同じ寄付額で255g×2パックだったので、だいぶ量は減りましたね^^;;

まあでも何でもかんでも値上げしてるので仕方ないですな。

冷凍なので、お正月に1つ解答し、あとは3月のひな祭りで使うのが我が家の定番♪

いくら大好きなので楽しみです^^

いくら醤油漬け 鮭卵 400g (200g×2パック) 白糠町 いくら イクラ 醤油漬け 
楽天ふるさと納税

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.