ふるさと納税

【ふるさと納税】福岡県飯塚市 イタリアワインセット♪

投稿日:

これも1.2ヶ月は前の話になっちゃうけど・・・、去年末【2018年)に駆け込みで納税した福岡県飯塚市のイタリアワインセットです♪

福岡県飯塚市 イタリアワインセット

白ワイン、赤ワイン、スパークリングワインの3種類、イタリアワインのセット、1万円です!

楽天ふるさと納税 イタリアワイン

楽天ふるさと納税で見つけたワインセットだけど、これも還元率良かったんだと思います。今はこの返礼品は無くなってしまいました(涙)

まだ白ワインと赤ワインしか飲んでないけど、2つともなかなか美味しかった^^

ピンクかかった泡のレッド・オブ・ヴィーナス(スパークリングワイン)はまだ飲んでないんですよ。

楽しみに取ってるけど、早く消費しないとですね^^;;

楽天ふるさと納税の申込み・詳細はこちら

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.