インテリア、雑貨

ダーリン・クレメンタインの洋ナシポスター♪ポスター1つで部屋の印象が変わり季節も楽しめる。

投稿日:

注文していたダーリン・クレメンタインの洋ナシポスターが届きました^^

さっそくディスプレイスペースに飾ってみると・・・

ダーリン・クレメンタインの洋ナシポスター

大きいのでめちゃ存在感あります。とっても良い感じ。(良い感じが分かりにくい写真ですね^^;; ほんと新しいカメラが欲しい・・・)

良い感じの分かる、ショップの画像をおかりしてみましたよ。

ダーリン・クレメンタインの洋ナシポスター
cortina(コルティーナ)

リビングの入り口から見た感じ。こうやって引いて見ると、窓より小さいけど同じ長方形なので、なんとなく変かな?

ダーリン・クレメンタインの洋ナシポスター

このポスター、壁に掛けないで直接下に置いて飾ってるだけでもインパクトがあって素敵ですよね。

ダーリン・クレメンタインの洋ナシポスター
cortina(コルティーナ)

フレームも、白と黒、どちらもそれぞれ雰囲気が違って楽しめます。

ダーリン・クレメンタインについて

ノルウェーのオスロを拠点とするステーショナリー・スタジオ、DARLING CLEMENTINE(ダーリン・クレメンタイン)。その中心はIngridとTonjeの2人。
レトロでモダンなイラストや、北欧ならではの伝統的なパターンなどを組み合わせたモチーフは、言葉や流行を超えた輝きを放ちます。近年ではインテリア製品やファッションなどのプロジェクトも手がけ、北欧ノスタルジーの世界観を広げています。

洋ナシの次はピンクが可愛いレモンを狙ってます^^


ダーリン・クレメンタイン レモンポスター

kaboちゃんのお部屋に飾っても可愛いかな~と思って。一気に部屋が明るくなりそう^^

ポスターを変えただけで部屋の模様替えをしたみたい

洋ナシのポスターが大きいってのもあるけど、ポスター1つ変えただけで部屋の印象がだいぶ変わりました。

ディスプレイスペース

ダーリン・クレメンタインの洋ナシポスター

やっぱり洋ナシの方が素敵♪♪(どうでしょう?)

ちなみに、以前の鳥さんのポスターは、階段脇に移動することになりました。

鳥ポスター

今まで真っ白だった階段も、なんとなく明るくなりましたよ^^

鳥ポスター

何しろポスター初心者なので、これから季節に合わせたポスターを少しずつ集めて部屋の模様替えを楽しみたいと思います。

何度も言うけど、ポスター1つで部屋の印象がガラッと変わり、季節も楽しめる・・・って、安上がりですよね(笑)

アートポスター
※鳥さんのポスターはコチラ。他にもいろんな絵や色のポスターがありますよ^^

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

-インテリア、雑貨

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2017 AllRights Reserved.