暮らしのグッズ・ファッション

白の時計を新調しました!お安いけどお気に入り♪

投稿日:

ずっと使ってたピエールラニエ セラミック ウォッチがいよいよダメになってきたみたいで・・・。電池を入れ替えてもすぐに止まっちゃうんです(涙)

ピエールラニエ セラミック ウォッチ

過去のブログを見るに、この時計を買ったのは2015年4月。5年経ってるってことですね。しかし5年でダメになるもんなんでしょうか??

仕方が無いのでいろいろ探してたら、お手頃価格でシンプルな白い腕時計を見つけちゃいました^^

色はいろいろあって迷ったけど、まずは白!と思ってホワイトを選びました。

アイスウォッチ ICE WATCH 

シンプルでとっても可愛い!!

アイスウォッチ

お値段もお値段だしベルトがシリコンだし、ちゃっちく見えちゃうかな?と思ったけど、そんなことは全然なく、シンプルでとても素敵でした♪

あとシリコンだとぴったりフィットしすぎて汗とかでかゆくなったりしないかな?と思ったけどそれも大丈夫でしたよ^^

付け心地もいいし、何より軽くてフィットしすぎて付けてるのを忘れるほど。

大きさは2種類あって、男女ペアで付けられます。今回は34mmのSMALLサイズにしたけど、黒も狙ってるので、黒は40mmの大きなサイズにしても可愛いかも!?悩み中です^^

アイスウォッチ ICE WATCH 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.