2歳児の育児日記

ワンワンまつりin越谷講演にてステージに背負向ける娘

投稿日:2014年10月26日 更新日:

先日、ワンワンまつりみんなでワッショイ!越谷講演に行ってきたんだけど、娘ったらまさかの無反応でしたw
ワンワンが大好きだった娘。いつのまにかワンワンを卒業していたらしです^^;;

NHKプロモーションのわんわんまつりは確か夏ごろ応募して、高い!!と思いつつ、大人とおんなじ料金でkabちゃんの分のチケットを用意したのです。その頃は確かにわんわんが好きだったはず!!

なのに・・・

ママとパパだけ張り切って限定販売のグッズなんかも買ったりして盛り上がってました。

こんなんで780円!?ぐらいしたんですよ。今考えるとばからしい。

わんわん祭りみんなでワッショイ

旦那さんはこんなのも買ってました!

わんわん祭りみんなでワッショイ

なのに・・・
娘と言えば、会場の椅子を畳んだり下したりするのに夢中で、ステージにお尻を向けるし。折り紙で遊びだしたり、お菓子を欲しがったり、とにかくステージを全然見ない。

大きなウータンが出ても知らん顔。
ノリノリの音楽がなっても知らん顔。

最後の最後で「わぉ」だけはかろうじて踊ってたけど、本当に心からガックリしましたよ。

前後左右に見えるお子さんは、大きい子はノリノリで踊ってるし、小さい子だって少なくともステージの方を興味深げに見てるんですよね。その中でうちの子だけ・・・

アンパンマンミュージアムの時はあんなに張り切って踊ってたのに大違いです。
いつの間にワンワン卒業したんだろうー!?

そんなテンション激下がりの娘だったのに、終わって会場外の広場でお友達と遊びだしたら元気のいいこといいこと。
聞けはお友達もkaboちゃんほどじゃないにしても、すぐ飽きてしまったみたい。

そしてママだけ限定販売のグッズを振り回してノリノリだったと友人旦那さんが言ってました。席が離れてたので、そのノリノリの姿を見れなくて残念(笑)

あーあ、コレどうしましょ。

しまじろうのクリスマスコンサートもチケット取っちゃったんですよー。しまじろうまでスルーされちゃったら、親の立場なしですわ。とほほ。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ

-2歳児の育児日記

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2018 All Rights Reserved.