未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

コンビはじめてフリフリを付けてるkaboちゃんが気になる愛犬

投稿日:2012年10月16日 更新日:

我が家の愛犬は、kaboちゃんが家に来てからなんとなくその存在が気になってはいたのだけど、最近特に気になってきたみたい。kaboちゃんの使ってるおもちゃとか、kaboちゃんの足とか・・・ww

このおもちゃがすごく気になるみたいで、自分のものにしようと虎視眈々と狙ってるんですよ(笑)

コンビはじめてふりふり

これすごく可愛くて、手や足にはめておくと、手足をバタバタした時に鈴の音がするの。色も鮮やかなので0ヶ月からのおもちゃとしては調度いいです。パパのプレゼント♪

コンビはじめてフリフリは生まれたばかりの赤ちゃんにも使えるオモチャ!

はじめてフリフリは、手に持ったり、画像のように手首に巻いて使用する布製のラトル。
手洗いもが出来るので便利です。

あと、白黒赤で、生まれたばかりの赤ちゃんにも見やすいファーストカラーを使用してるんですよ。

コンビ はじめてフリフリ

愛犬は小さいぬいぐるみに目がないので、kaboちゃんのいるベビーベットに張り付いて、このおもちゃを探し回ってるんですよー。その姿が必死すぎて笑えてしまうww

あとは、kaboちゃんの足も気になるみたい。
おくるみにくるんで抱っこしてると、おくるみから出てる足に反応して近づいていこうとするの。

足をバタバタさせてるからかな?ぬいぐるみだと思ってるのかしら?

img_0673-2

↑足に回り込もうとしている愛犬

とりあえず、カプっとされないように気をつけてます^^;;

ちなみに上のcombiのグットキャリー、お友達にもらったんだけどすごくいい感じです。車で使うのはもちろん、簡単に取り外せて持ち運びも出来るので家でも使えるし、専用のベビーカーを買えばベビーカーにも取り付けが出来る優れもの。赤ちゃんが寝てても車からベビーカーに簡単に移動できるみたい。

我が家はまだ家でしか使ってないけど、フィット感抜群らしく、これに入れるとニコニコ^^
使い勝手がいいので、専用のベビーカーも買おうか検討中です~

コンビのグッドキャリー

はじめてフリフリ2個目

※後日談

とうとう愛犬にはじめてフリフリ盗られちゃいました(>_<)
なので、旦那さんがまた買ってきてくれましたよw

はじめてフリフリ

これで満足して欲しいよ。>愛犬

はじめてフリフリ

このはじめてフリフリ家族の中では大好評で、kaboちゃんの腕に付けてる姿が微笑ましいしくて微笑ましくて・・・(≧∀≦)
それと布製だから洗えるのがいいですね。ケガの心配もないし。

もう少ししたら、kaboちゃんももっとフリフリで遊んでくれるかな^^

コンビ はじめてフリフリ

はじめてフリフリで遊ぶ姿
コンビはじめてフリフリで遊び始めた!

手に持ったり、手首に巻いて使用する布製のラトルのはじめてフリフリ。 今までは親が手首に付けてあげて半強制的に遊ばせてたんだけど、始めて自分から「はじめてフリフリ」を掴んで遊び始めましたよ(≧∀≦) ネ ...

ベビーモニター
赤ちゃんから1歳の、子育ておすすめ便利グッズまとめ

赤ちゃんから1歳ぐらいまでの、便利に使っていたベビー用品&グッズをまとめてみました。ランキングでは、使う頻度プラス、現在(4歳)でも使っているものを上位にしています。 出産祝いや、お誕生日プレゼントに ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.