インテリア、雑貨

ディスプレイスペースを作ってみた。ケーラー OMAGIO(オマジオ)フラワーベースの存在感がすごい♪

投稿日:

楽天お買い物マラソンで買った品々がぞくぞく届いています^^
1点、ポスターを購入したんだけど、それだけ予約販売だったので3月に届く予定。これも待ち遠しい。

さて、ディスプレイスペースを作って、オマジオのフラワーベースとリサ・ラーソンのライオンを並べてみましたよ。

ディスプレイスペース

やっぱりフラワーベースの存在感が違いますねー。お花を活けてなくても素敵です♪♪

予約待ちしているポスターが届けば、この壁に掛けたいと思ってるんですよね。
とりあえずブルーの鳥さんポスターでお茶を濁してます。(ちなみに家族には不評)

ケーラー OMAGIO(オマジオ)フラワーベース

インテリア雑誌やショールームなど登場率が高いこのフラワーベース。いつか欲しいなーと思ってたけど、とうとう実行に移す日が来ました(おおげさ)

「KAHLER(ケーラー)」とは?

1839年、陶芸家のハーマン・J・ケーラーによって、【Kahler (ケーラー)】はデンマークに設立されました。175年の歴史と伝統を重んじながら、ひとつひとつを熟練した職人のハンドメイドで制作しています。

「KAHLER(ケーラー)」の人気シリーズが、ボーダー柄が可愛い「OMAGIO(オマジオ)」のフラワーベースです。

初めてのオマジオは、限定のシルバーカラーのミディアムサイズ


特殊なシルバーが使用されていて、時間が経つにつれて素材の緑青化に伴い、色が変化するそうです。

オマジオのフラワーベースはコロッと丸みがあって形が可愛いので、どの色でも味があって良い感じなので、さんざん迷ったんですけどね。

シルバーの方がどこにでもなじむかなと思ってシルバーにしたけど大正解でした^^

あと大きさも、ミニ3個セットも可愛くて、いずれ機会を見てゲットしたいなーと目論んでます。

Kahler (ケーラー) オマジオ フラワーベースミニ(H80)シルバー3個セット

春になったらkaboちゃんがたくさん花を摘んでくると思うので、この小さなフラワーベースに花を活けたいな^^

-インテリア、雑貨

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2017 AllRights Reserved.