暮らしのグッズ・ファッション

シンプルだけど高級感漂うトイレの鏡!

投稿日:2014年3月19日 更新日:

物色してやっと見つけたトイレ用に買った鏡・・・とっても良かったです^^

トイレ用鏡

思ったとおりの小ぶりで可愛い鏡でしたよ。

鏡の裏はこんな感じ。壁に留めるフックは自分で購入しなきゃダメみたい。

トイレ用鏡

なのでホームセンターで重量2kgでもOKなフックを購入し、さっそくトイレに付けてみることに!

トイレ用鏡

とってもいい感じ~
ふちが波打った感じが可愛くていいですねー

ずっとトイレの中に鏡を付けたかったので、念願叶って良かった!
それもこれも消費税アップのおかげ・・・じゃないか^^;;

鏡といい、ウォールステッカーといい、何かきっかけがないと重い腰を上げられないのは困ったモンです。

生後2ヶ月で新居に引っ越しをしてからずっと、息つく暇もなくという感じに突っ走ってきて、やっとここにきてインテリアにも気が回るようになってきたかなと言う感じですかね~(1年以上経ってるのに・・・)

これから少しずつ快適な空間作りをすすめて行こうと思います

壁掛け ウォールミラー

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.