ふるさと納税

【ふるさと納税】北海道白糠町のいくら(醤油味)、楽天お買い物マラソン中でお得にふるさと納税♪♪

投稿日:

年内配送OKだったイクラが、無事に年内に届いて、年末年始に美味しく頂けました^^

北海道白糠町のいくら(醤油味)

北海道海鮮紀行いくら(醤油味) 【500g(250g×2)。寄付額は13000円です。

外国産イクラではなく、北海道東沖の秋鮭に限定し、最も良い時期の9月10月の完熟卵のみに限定!!

鮮度と旨みを逃さないために、水揚げされた当日に4工程の洗浄作業を素早く行い、おなかから取り出した30分後には薄味の醤油に漬かっているそうです。

冷凍方法もこだわっていて「鮮度保持」と「品質保持」という徹底した製法だそう。

そして賞味期限は2年半!(冷凍)

まあ、2年半も冷凍しておくことはないですけどね。次の我が家のイクラの使用はお雛祭りの時になります^^

このイクラ、寄付額が少々高いだけあり、美味しかったです。

お節に入っていたヨシケイのイクラがしょっぱかったので、余計美味しく感じましたw

来年もこのイクラを頂こうかな^^

ソーダ割り3セットがもらえるキャンペーン

そうそう、イクラが届いたらレビューもしっかり書きましょう~

↓レビューを書くだけでソーダ割り3セットがもらえるキャンペーンやってるんです!

北海道白糠町のいくら(醤油味)

楽天お買い物マラソン中に、お得にお得にふるさと納税♪

1月16日まで楽天市場ではお買い物マラソンやってるので、お得にふるさと納税できるチャンスです!

ふるさと納税で楽天ポイントもゲットしちゃいましょう^^

北海道白糠町のいくら(楽天ふるさと納税)

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.