ふるさと納税

ふるさと納税第三弾は、長野県喬木村の桃

投稿日:

今年はいつもの天童市ではなく、長野県喬木村の桃にしてみました。

桃(あかつき又は白鳳(川中島白桃))5kg(10~18玉)

桃(あかつき又は白鳳(川中島白桃))5kg(10~18玉)

喬木市は、南アルプスのふもと、豊かな自然と果物がおいしい夕焼けの美しい村だそうです。

南アルプス・・・行きたいな~。登りたいな~。食事も美味しそう^^

桃の味ですが、甘くてとっても美味しいです。

確か去年は固めの桃が届いて日持ちした記憶があるのだけど、今回は即食べれる桃ばかり。

なので食べきれない分はアルミホイルに包んで冷蔵保存しました^^

それでも食べきれない分は冷凍して桃シャーベットを楽しむつもりです♪

ふるさと納税、とりあえず3件しかやってないので、これからまたどこか選ばなきゃだわ!!

ふるさと納税でもらった特産品まとめ(2014年~2020年)

今までにもらったふるさと納税の特産品をまとめてみました。 どんな品をもらったか、自分で見返すのに、いちいち検索してたのでまとめてすっきり♪ 良かったら参考にしてみて下さい^^ ふるさと納税に関して 楽 ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.