ふるさと納税

ふるさと納税第一弾は、福岡県 宗像市、九州産黒毛和牛切り落とし 1.5kg

投稿日:

今年のふるさと納税第一弾は、はじめて寄附する、福岡県宗像市の九州産黒毛和牛切り落とし 1.5kgです♪

福岡県 宗像市、九州産黒毛和牛切り落とし 1.5kg

なんだかこれじゃ分からないよね^^;;

サイトから画像をお借りしました。

和牛

限定数で大ボリュームの1.5kg(500g×3パック)!!

すべて格付けされた上質な未経産牛のみ!!

牛肉の切り落としは料理でも結構使うので、今回試してみて良ければまたリピートしようと思います。

500gが3パックに分かれてるのも使い勝手がよくでいいですしね♪

厳選!九州産黒毛和牛切り落とし 1.5kg(500g×3パック)

三菱のホームフリーザ―はおすすめ^^

ちなみに、わが家は三菱のホームフリーザーがあるのでお肉を大量に頂いても全然問題なしなのです。
なのでふるさと納税ではお肉を中心にいつもゲットしています^^

三菱ホームフリーザー

これから家を建てたり引っ越したりする人は、オームフリーザーを入れる場所を確保しておくとすごーく便利ですよ!

三菱ホームフリーザー
おすすめ冷凍庫、三菱ホームフリーザー。出し入れしやすい!音が静か♪

家に遊びに来てくれた友人が不思議そうに聞くのが、冷蔵庫の隣にあるホームフリーザー。 冷蔵庫もう1台あるの??という大きさです(笑) ※前に撮った写真なので、トースターは変わってます。 実は冷凍庫なんだ ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.