ふるさと納税

2017年ふるさと納税第八弾は、北海道 寿都町のいくら♪

投稿日:

年末年始用のイクラです♪

イクラも年間を通して、年末年始ぐらいしか家では使わないので、年に1回の贅沢品です(笑)

今年のイクラは、北海道寿都町のいくらにしました。(年内配送OKだったので)

北海道寿都町のいくら

私が注文したのは、山下水産の昆布しょうゆ漬のイクラです。

170gが3パックで合計510g。小分けにしているので使い勝手も良いです。

北海道寿都町のいくら

年末年始で2パック使ってしまったので、あとは残り1パックをいつ解凍しようかな。

確か去年は3月のお雛祭りのちらし寿司で解凍した気がするので、今年もそうしようかな^^

昆布しょうゆ漬は初めてだったけど、なかなか美味しく頂けました♪

また来年もイクラをゲットする予定です^^

北海道 寿都町のいくら

ふるさと納税でもらった特産品まとめ(2014年~2020年)

今までにもらったふるさと納税の特産品をまとめてみました。 どんな品をもらったか、自分で見返すのに、いちいち検索してたのでまとめてすっきり♪ 良かったら参考にしてみて下さい^^ ふるさと納税に関して 楽 ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.