日々の雑記

今年もオンライン新年会でした。と、わんこを飼った話し。

投稿日:

今年も一通り新年会が終了。結局、Zoom新年会となりました。

忘年会と同じメンバーだけど、忘年会に来れなかった2名も新年会で会えて良かった^^

一人は別府温泉の旅館から参加ですw

この他に、遠距離友人との新年会や、先日書いた昭和女3人の新年会もZoomです。

コロナ禍になってからのメリットの一つは、遠距離でもオンラインで飲み会が出来ることだとつくづく思います。

遠距離友人とは新年会というか、結構しょっちゅうオンライン飲み会(情報交換会)をしてて、長い付き合いの中、今が一番顔を合わせてるかも。笑

++++

とうとうわんこをお迎えしてきましたよ^^

小さくて怖いぐらいです^^;;

もうね、家族全員でメロメロです。

わんこを飼うにあたって揃えるものなども多くて、これから当分出費も掛かるし大変。一つの命を育てること、家族を迎え入れること、簡単ではないですね。

これからは家族の一員として、精一杯可愛がっていこうと思います。

お昼寝のわんこ。おててが可愛い^^

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-日々の雑記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.