未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記 誕生日、クリスマス、お祝いなど

コストコのクリスマスツリー飾ったよ!

投稿日:2013年12月19日 更新日:

コストコで買ったクリスマスツリーを2つとも飾ったのでお約束通りアップします!

コストコクリスマスツリー

前にも書いた通り、コストコのこのクリスマスツリーには赤がまったくなかったので、赤のハートの飾りつけはダイソーでゲットしました。ちなみにサンタさん&緑のプレゼントはニトリで売ってたものを飾ったの。

アップで見るとこんな感じ。

コストコクリスマスツリー

一目ぼれしたシンプルなクリスマスツリーだけど、赤を加えたら更に素敵になりました!友人も、コレどこの?すごくいいねーって言ってくれました^^ 大人受けするツリーかも。

もう一つがクリスマスデコレーション!?こちらもコストコ。

コストコクリスマスツリー

こちらは廊下の壁に掛けてみました。
引いて見るとこんな感じ。

コストコクリスマスツリー

近くでみると素敵だけど、引いてみるとなんか微妙!?
掛ける位置が悪かったか!?

でもこちらも友人たちには好評なのでまあ良かったです。

今年はこれでおしまい。
もう少し大きくなったら、一緒に飾り付けの出来る大きなクリスマスツリーを買いたいな~(置く場所無いけど)

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記, 誕生日、クリスマス、お祝いなど

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.