ダイエット・運動

【体重測定】DOCTOR AIR(ドクターエアー)EMSエクサパッドを使い始めてます♪

投稿日:

先週から毎日30分のウォーキングに加え、EMSを使い始めました^^

詳しいことは別の記事でレポートしますが、なかなか腹筋に効いてる感じしますよ。これからが楽しみです!

まずは体重測定から。

5月4周目の体重測定

体重 体脂肪率 ウエスト 下腹部
5月18日 53.7kg 29.2% 74cm 84cm
5月25日 53.2kg 28.6% - -
6月1日 53.7kg 28.8% 74cm 85cm
6月8日
6月15日

体重も体脂肪も下っ腹も増えてます^^;;

5月の26日(日)~31日(金)の一週間の健康メモ

5月の26日(日)~31日(金)の一週間は、日曜日の1日を除いて毎日歩けました。

26.27日で飲みこんだ時の喉の違和感があり、食道がん?なんて大げさにビビってたけど、その2日間だけでした。なんだったんだろう?

ヘルニアの状態は、腰が無理すると痛くなりそうな雰囲気。爆弾を抱えてる感じはあるけど、普段は全然痛くないです。

ただこの週は坐骨神経痛が起こる回数が多く、特に夕方疲れが出てくると痛みが激しくなりました。

多分、前回のリハビリでのストレッチと、家での新しいストレッチが悪かったんじゃないかと思われます。

歩く分には痛くならないので、リハビリはウォーキングを重点的にやるしかないのかな・・・。

なかなか完治までは難しいですね。とほほ。

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ダイエット・運動

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.