フォトブック・ネットプリント体験

2022年年賀状注文完了♪すっかり忘れてた!!(20日まで46%OFF)

投稿日:

12月の目標を決める時にもすっかり忘れてた年賀状作成。

旦那に言われて思い出し、慌ててネットで作成注文完了したよ^^;;

年賀状作成はいつもの「しまうまプリント」です。

昨年は50%OFFで注文出来たけど、今年は46%OFF。仕方ないですね・・・。

2022年は寅年!

しまうまプリント年賀状

トラ柄の可愛いデザインが盛りだくさん♪

我が家は写真が多かったので、写真6枚入るデザインで選びました。枚数で選ぶことも出来るし、人気デザインで選ぶことも出来るし、自由自在です!!

しまうまプリントの年賀状は、宅配便の送料無料で、宛名印刷も追加料金なしで無料です。一度登録しておくと名簿を表示してくれるので、あとはポチポチとクリックして配送住所を選ぶだけ。

去年よりは喪中ハガキが若干少なかったけど、今年も6件の喪中ハガキを頂いちゃいました。涙

しまうまプリントの年賀状印刷料金

年賀状明細

昨年は早割で1枚のプリント代が35円けど、今年は47円。高くなりましたな~。もっと早く気づけば良かったわ。

でも本当のギリギリじゃなくて良かった。ここまですっぽり年賀状のことを忘れてたのは今年が初めてかも^^;;

さて、これで大仕事は一つ終わりました。

お疲れ様でした、自分♪

【しまうまプリント】インターネットで年賀状プリント

関連記事

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-フォトブック・ネットプリント体験

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.