日々の雑記

年賀状プリント50%OFFで駆け込みセーフ♪(14日まで)

投稿日:

例年より遅くなった年賀状作成、それでも50%OFFに間に合いました^^

毎年しまうまプリントの年賀状で作成しています。昨年からは無料の宛名印刷も頼んでるのでホント便利♪

年賀状テンプレート選び

しまうまプリントの年賀状テンプレートはとにかく種類が多いのが特徴なんです。

シンプルなのから可愛いのまで、ほんとにたくさんのテンプレートが用意されています。

写真も、1枚から多くて6枚まで使えるのもいいですよね♪

選び方もいくつかあって、デザインから選んでもいいし、

年賀状テンプレート選び

迷ったら人気ランキングから選ぶのもあり。

年賀状テンプレート選び

載せたい写真の枚数が決まってるなら、「写真枚数から選ぶ」と言うところから、1枚~6枚で選ぶと簡単です。

配送料も無料!宛名印刷も無料!

しまうまプリントの年賀状は、宅配便の送料無料が無料で、宛名印刷も追加料金なしで無料です。

宛名印刷はいつも自分のプリンターでやってたので、無料でやってもらえるのがありがたい^^

しまうまプリントの年賀状印刷料金

印刷料金は、

基本料金1980円+写真プリント代35円(早割50%OFF)×枚数分+ハガキ代63円×枚数分となります。(+消費税)

しまうまプリントの年賀状印刷料金

我が家は今回49枚だったので、消費税入れて7000円弱でした。写真プリントじゃなく印刷仕上げにすると更に安くなりますよ^^

50%OFFは14日までみたいなので、まだ間に合いますよ~。

【しまうまプリント】インターネットで年賀状プリント

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ




-日々の雑記

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2021 All Rights Reserved.