暮らしのグッズ・ファッション

部屋着や近所着に!キレイめスカーチョと、履き心地のよい2WAYフットベッドサンダル

投稿日:2017年4月24日 更新日:

部屋着兼、近所着として購入したスカーチョがめちゃ履き心地よしです!そして近所履きとして購入した2WEYサンダルも履き心地よし!

今回の買い物は安い上に使い勝手が良くて大満足です^^

カットソースカーチョ

スカーチョは、サラッとした着心地で、涼しくて履き心地は満点ですね。

↓画像真ん中のがそうです。

前後Vネックニット

このスカーチョ、MVSという特殊な糸を使うことで表面の毛羽が少ないきれいな見た目のカットソー素材を使用しているんです。だからサラッとした肌触りなんですね。

しわにもならないし、普段着でガシガシ使おうと思います。

ドレープもたっぷりでガウチョなんだけど、スカートに見えてシルエットもキレイです。
部屋着と言わずに、幼稚園の送り迎えぐらいなら使えそうかな~^^

 

さらっとしたはき心地のカットソースカーチョ

フッドベッドサンダル

写真では分からないかもだけど、色はダークネイビーです。

2WAYフットベッドサンダル

オフホワイトと迷ったんだけど、ホワイトは去年ビルケンを買ったので、ネイビーを選びました。

で、このサンダル、安い割にはビルケンに比べて(比べちゃいけないか^^;;)柔らかく、めちゃ履き心地いいんですよ。

足裏をサポートするフットベッドが特徴らしく、これだったら長時間履いていても痛くないと思います。

ミュールとサンダルの2WEYなのもいいですね^^

履き心地抜群

履き心地いいのが一番!今年の夏は便利に使おうと思います^^

2WAYフットベッドサンダル(Sanclea/サンクレア)

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.