暮らしのグッズ・ファッション 本・雑誌レビュー

& ROSY 2021年4月号付録のミニ加湿器が届いた♪めちゃ可愛くて癒やされます!

投稿日:

ミニ加湿器に一目惚れして久しぶりに付録買いした、ミニ加湿器が届きました♪

& ROSY 2021年4月号付録のミニ加湿器

早速セッテング♪

& ROSY 2021年4月号付録のミニ加湿器

見て分かる通り、小さくても勢いいいです。そして霧が細かい!!

見た目も可愛いし、パソコンの側で顔の近くに置いて置く用に、とっても良い感じ♪

音も無音で何も気になりません。

唯一難点が、小さくて見た目が可愛い分、すぐに水がなくなってしまうこと^^;;

ペットボトルに変えても出来るみたいだけど、

ミニ加湿器

それだと可愛さが味わえないので、私はこのまま使います!!(そんなに長時間パソコンの前にいないし)

まだ購入出来ますよ~♪

&ROSY(アンドロージー) 2021年 4月号 Amazon
& ROSY 2021年 04月号 [雑誌] 楽天Books

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション, 本・雑誌レビュー

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.