未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

屋根付きベビープール♪

投稿日:2013年6月23日 更新日:

我が家の可哀相なkaboちゃんは汗疹になってしまったので、頻繁に汗を洗い流すために汗疹対策としてベビープールを買ってみました^^

赤ちゃん用プール

さっそく空気を入れます。(足は旦那さんの。お見苦しいところ失礼m(_ _)m)

赤ちゃん用プール

ものの5分もせずに、あっという間に完成~

赤ちゃん用プール

気持ち程度の日除けが付いてるのが嬉しいところ。
1人用プールだからお友達を呼ぶことは出来ないけど、今年はまだ1人用で充分かな^^

まだ家に入れっぱなしだけど、興味しんしんで出たり入ったりしています。

赤ちゃん用プール

しっかし、この空気入れ、すごいですねー。
ダブルアクションなので、あっという間にプールが完成しちゃいましたよ。

空気入れ

まだプールの空気を抜いてないけど、空気を抜く時もコレで簡単に出来るみたい。

これがあれば、気軽にプールを出したりしまったり出来て億劫にならない気がします。
ま、きっと夏の間はプールをしまうことは無いだろうけど。。。

このポンプは子どもがいればこれからも何かしらで使うこともあるだろうし、一つ持っててもいいと思います。(値段もお手ごろ♪)
ちなみに我が家は今回買ったのではなく、旦那さんが以前から持ってたものです。

ダブルアクションポンプ

ベビープールはベビザラスで購入しました。いろんな種類がたくさん売ってますよー。
その他のプールも可愛い^^

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.