未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

入院中に来てくれた友人と初対面の娘、記念撮影♪

投稿日:2012年9月28日 更新日:

入院中にkaboちゃんを見に来てくれた友人たちと記念撮影しました^^
記念に写真をアップします♪

■九州の友人Yさんと、Wさん、Mさん。

kabo201201

Wさんは初めはkaboちゃん抱っこを怖がってたけど、最後はツーショット写真を撮ってました^^
新生児って首が据わってないし、抱っこは怖いみたいですね。

九州からたまたま遊びに来ていたYさんにkaboちゃんをお見せ出来たのはすごくラッキーでした。Yさん曰く、予定日遅れると思ってたから会えると思った。とのこと(笑)

■Tちゃんとkaboちゃんのツーショット

kabo201202

6ヵ月の子どもがいるTちゃん。
それでも新生児を抱っこするのが怖くて、どうやって抱っこすればいいんだっけ?なんて言ってましたw
kaboちゃん目がおかしいね^^;;

■7年前に同じ病院で男の子を出産したMりん

kabo201203

Mりんも頑なにkaboちゃん抱っこを拒んでたんだけど、無理やり膝の上に乗せてツーショット♪
新生児ってこんなに小さかったんだっけ~(≧∀≦) って、感動してましたw

■旦那さんの兄ファミリー

kabo201204

みんなでkaboちゃん触りまくりでおもちゃになってて私の方がハラハラしちゃった。
姉妹がいるとたくましく育ちそうですw

一番初めに来てくれたRさんとのツーショットを撮るの忘れちゃったのが心残り。大きくなってから、kaboちゃんに見せてあげたかったな。
でもまあ、またすぐに遊びに来てね!>Rさん♪

忙しいところ時間を作ってkaboちゃんに会いに来てくれてありがとう^^
今度は新居に遊びに来てくださいね。
成長したkaboちゃんと待ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.