未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

久しぶりのH&Mでの買い物

投稿日:2015年7月2日 更新日:

久しぶりにコストコ&ららぽーとに行ってきたので、H&Mでkaboちゃん用のお洋服をゲット♪♪
バーゲンで更に安かったです^^

両方とも500円。写真撮り忘れたTシャツは300円。

H&M

3着で1着無料!ドレス&スパッツ2足で1598円~

H&M

それと、友人がワールドのバーゲンで買ってきてくれたもの。
正直、生地が全然違う(笑)

ワールドバーゲン

会場から写メを送ってくれて、可愛いので買ってきてもらったんです^^
これ60%OFFで二つで1400円ぐらいだったんですよ。激安です。

今年の夏物はもうこの辺でおしまいにします。
kaboちゃんすぐに大きくなるから、たくさん買ってもすぐ着れなくなるからね^^;;

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.