アラフィフの美容

POLA(ポーラ)のエステ体験談(表参道店)

投稿日:2010年10月4日 更新日:

ずっと気になってたPOLA(ポーラ)の トライアルエステに行ってきました♪
感想は、気持ちよかったし、また行きたい!!って思いました♪これは本当にオススメ!!是非是非行ってみるべきです!(笑)

どんな感じだったか、簡単にレポートしますね!

POLA(ポーラ)のエステは、3つのエステに分かれていて、

  • リペアエステ (肌の悩みの深さに合わせてパーソナルに応える。)
  • お店でエステ (気軽に通ってキレイになる。)
  • お家でエステ (自分の部屋でリラックスしながら)

自宅でもいいかもな~って思ったんだけど、職場から一番近い「表参道店」に行ってきました♪

POLA(ポーラ)表参道店

POLA(ポーラ)表参道店は、表参道ヒルズの通りを渡った向かい側の路地の2本目にひっそりとありました。

POLA(ポーラ)表参道店

2本裏路地に入っただけで、とっても閑静になるんですよ。こんな場所でのんびりエステ出来るって最高です♪

POLA(ポーラ)表参道店

POLA(ポーラ)エステ カウンセリング

まず問診表に、今の肌の状態、健康状態などを書き込んでいきます。
カウンセリングしながらお肌の状況によって今日のエステコースを決めてもらいました。

今回は、夏の日焼けが気になってたので、「ホワイトニングケア」に決定♪

POLA(ポーラ)エステ スキンチェック

希望すると、スキンチェックもしてくれます。これ、絶対やった方がいいですよ~。

なにしろ、920万件を超える肌データに基づき、細胞レベルで分析する「アペックス・アイ」でのスキンチェックの後、分析結果(アドバイスシート)と私の肌に基づいた、私だけのスキンケアサンプルをもらえちゃうんですよ。すごいですよね~

スキンチェック内容は、角質分析、メラニン分析、シワ進度分析だそうです。
チェック中は笑ったり顔の表情を大きく変えることはしないように!(って言われましたw)

POLA(ポーラ) ホワイトニングケア エステ体験!

まずは、クイックケア(足のマッサージ)から。仕事帰りの疲れた足にはありがたいです♪
そして、クレンジング。デコルテまでクレンジングしてくれるのが嬉しい♪
その後、上記に書いたスキンチェックをやってもらい、次はデコルテマッサージ。

かなり長い間やってくれたイメージです。何分ぐらいだったんでしょう?デコルテをこんなにじっくりマッサージしてくれたのは初めてかも♪首の裏や肩コリなどもしっかりマッサージしてくれました。

デコルテが終わったらフェイシャルマッサージ。
こちらもしっかりした手つきでじっくりマッサージしてくれます。たるみを気にしていると言ってたので、リフトアップマッサージをしてくれたそうです(笑)

次は吸引、振動マッサージで、毛穴につまった汚れや皮脂を吸引し、血行を促進してくれます。

最後に、アルゲパック(海藻パック)をして、頭のマッサージもしてくれて終了!

着替えた後は、たくさんあるPOLA(ポーラ)化粧品のコスメを使って、メイクをしてくれます。(自分でやってもOK)
普段目元の化粧をまったくしてなかったんだけど、アイラインとか描いてもらったら、パッチリ目元でびっくり!!新しい発見です(イマサラですが)。なので、これからアイメイクもしてみようと思いました(笑)

POLA(ポーラ)エステ 感想とその後

私はかなりお気に入りになりました!
何より、終わった後は、もっちもちの肌になっててびっくりしました。 この効果は2~3日続くそうです。(現在も、モチモチ感ありますよ~)

何しろエステというと、まとまったお金が必要だったり、回数券を買わなきゃいけなかったり、いろいろと気合を入れないとなかなか難しいなって思うんだけど、このPOLA(ポーラ)エステは、自分で行きたいときに行けばいいし、行かなくてもいいし、3回券を買えば少し安くなる上に、有効期限がないのでいつでも使えるのも嬉しい。

一ヶ月に1回ぐらいのペースだったら無理はないかな~って思います。
次はもう決まってるんですよ。
「トラベルリペア リフトアップケア」コースを試してみようと思います(^^)

みなさまも是非♪(回し者ではないです。ちなみにw)

それと、スキンチェックだけっていうのも出来るけど、分析結果は郵送ではなくお店に取りに行く形になるので、どうせ行くならエステも一緒にやってもらった方が断然お得ですよ。何しろ3,150円で極楽の時間が味わえるんですからね♪

詳しくはPOLA(ポーラ)のホームページでご確認下さい♪

POLAのエステ 初回限定トライアル【3,240円】

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-アラフィフの美容

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.