アラフィフの美容

もう届いたよ!フットジェルネイルシール♪

投稿日:2022年5月14日 更新日:

こちらも月曜日に頼んで翌日届きました^^

フットジェルネイルシール

リピートです。昨年は3ヶ月ぐらいこれで過ごしたんだけど、小指とか2週間ぐらいで剥がれちゃうんですよね。他の指はOKなので、小指だけ張り替えたりしてたら組み合わせが悪くなっちゃったの。

追加で買おうと思ったら既に売り切れ中~。

ずっと同じじゃ飽きちゃうかな~とも思いつつ、一番しっくりくるんですよ。この柄が。手持ちのサンダルにも合うし、若々しい感じでもないしどんな服にも合う感じ。

なので今年も同じにしました^^;;

中味はこんな感じです。(画像は去年の使い回し)

プチプラのフットネイルシール

週末にゆっくり貼ろうと思います^^

貼るだけ 簡単 ネイルシール フット用

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-アラフィフの美容

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.