アラフィフの美容

オラクルのクリアブライトパックは肌がモチモチ、ワントーン顔色が明るくなります♪(キャンペーン中!)

投稿日:2017年4月19日 更新日:

オラクルのクリアブライトはパックの中でも効果が実感できる、外せないアイテムになってます^^

オラクルパック

今までクリアブライトの使用効果しか書いたことがなかったので、今更だけど成分や使い方、1パックに換算した料金(笑)なども書いてみたいと思います。

クリア・ブライトの成分

オラクルは、雄大な自然が広がる北海道旭川で、自社農園「ルナ・ファーム」を創設し、植物を有機栽培していて、安全性の確認された厳選した原材料を使用している安心できる化粧品なんですよね。

合成の保存料・防腐剤も使用してないし、ほとんど植物由来の成分で構成されているんです。

クリア・ブライトで言えば、写真が全成分となります。

クリア・ブライトの成分

全成分:

水、グリセリン、カオリン、エタノール、ホホバ種子油、スクワラン、ククイナッツ油、モンモリロナイト、キサンタンガム、イチジクエキス、オトギリソウエキス、クワ葉エキス、オタネニンジンエキス、クマザサエキス、トウヒエキス、ヒマワリエキス、ヤチヤナギエキス、トウキンセンカエキス、トコフェノール、水添レシチン、リゾレシチン、酸化チタン、水酸化AI、香料

クリアブライトはすべて植物由来のエキスで構成されています。
肌の乾燥を防ぐ、肌にツヤとうるおいを与える、キメを整えるなどの効果のある植物成分がたっぷりです^^

クリア・ブライトの使い方

オラクルのクリアブライトは、すっきり洗い流すクリーム状のパック。

洗顔後、さくらんぼ2つ分ぐらいを絞り出して、顔全体に伸ばします。

クリア・ブライト

目安としては、肌色が少し隠れるくらいの厚みです。

柔らかいクリームの塗り心地。そしてめちゃ癒される香りです。

クリア・ブライト

10分前後放置し、その後ぬるま湯で洗い流します。

クリームが乾くことはあっても、突っ張ることがないので、10分間違和感は全然ありません^^

使用目安は1週間に2.3回です。

クリア・ブライトの効果は?

何度も書いてるけど、クリア・ブライトの効果は私にはすごいありなんです。

1回で実感できるので即効性があるのが嬉しい。

  • 肌がワントーン明るくなる
  • キメが整えられてる気がする
  • 翌朝の化粧のノリが良くなる

上の手の画像を撮る時に、手でも実感しました。落とした後の手の甲の色やキメの左右差が歴然でした。(1人だったので画像が取れず残念)

これを週に2.3回続けていれば、確かに頑固な毛穴の汚れやくすみが取れてきそうな気がします。

私は1週間に1回やるかやらないかなので、これからはせめて週2回でやることを決意しました。

クリア・ブライトは1パックいくらになるのか?

私が頻繁に使わないのには訳があり・・・。
実はクリアブライトはすごくいいんだけど、お値段もいいんです^^;;

このパック80g入っていて、8000円なんです。

頻繁に使わない・・・じゃなく、使えないんです。はい。ついセコセコ根性が出てしまい・・・。

でも、先日エステに行って、友人エステティシャンに相談してたんだけど、結局高価なエステに通うより日々のお手入れが重要で、効果のあるパックが80g8000円だったら安い方だと言われました。

クリア・ブライト80gで約2か月使える

付ける量にもよると思うけど、さくらんぼ2個分で週に2~3回使用で、2か月間使えるとメーカーでは言っています。

とすると、80gのクリアブライトで、16回~24回パックが出来るということですよね。(実感的に使える回数はもう少し少ない気がするんだけど^^;;)

もし16回だったら1回パックで500円、24回だったら1回パックで333円。1回に考えるとそこまで高くありません。

この効果をエステで・・・となると、一気に金額が跳ね上がるし、やっぱり自宅でのホームケアが一番続けられるので、セコセコせずにちゃんと使ってみようと心を入れ替えました(笑)

クリア・ブライトを安く試せる方法

と言っても、私は効果を実感できたから出せる金額だけど、まだ使ったことがないのにいきなり高額は出せないという人には、お試しパックがおススメです^^

この日記でも何度も書いてるから、知ってると思うけど、オラクルはたびたびキャンペーンを行ってるので、キャンペーン期間中にトライアルセットをゲットすると更にお得です。

実質8000円→1600円でトライアルセットが試せちゃいます♪

オラクルキャンペーン

セットの中身は、

・メイク落とし
・洗顔料
・化粧水
・美容液
・ナイトクリーム
・目元用美容液
・パック(クリア・ブライト)

そして今回は、日中用UVクリームがサービスについてます!(先着3000名のみ)

オラクルキャンペーン

トライアルセットは量が少ないけど、クリア・ブライトは即効性があるので、2.3回分でも十分効果を感じられると思いますよ^^

あとおススメなのがオラクルの中でも人気の目元美容液。これもなかなかです!

オラクル トライアルセット ←このページだけのキャンペーンです。

※キャンペーンは期間限定です。終わってる可能性もあるので詳細はHPから確認してくださいね!

オラクルパック
幼稚園の送り迎えで若返る!?オラクルパック大活躍♪

若返るってのは変だけど、幼稚園のお迎えをしだしてから家で子育てしてた時よりは確実に小奇麗にしてると思います(笑)

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-アラフィフの美容

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.