子どもとおでかけレビュー 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

栃木レイクウッドリゾートで釣り&BBQ

投稿日:2015年5月19日 更新日:

友人ら+我が家で、栃木にあるレイクウッドリゾートで釣り&BBQを楽しんできました^^

レイクウッドリゾート

このレイクウッドリゾートでは、管理釣り、BBQ、ドックラン、アスレチック、イタリアンカフェもあり、大人から子どもワンちゃんまで楽しめる施設です。
埼玉から少々遠いけど、はるばる行った甲斐はありましたよ!

私たちはBBQがメインで、パパさんだけ釣りを楽しみました。
BBQは1日限定2組のみで、食材も豪華で美味しかった~

普通の野菜や肉、魚介のBBQの他に、丸鳥ダッチオーブン、グラタン、釜焼きピザもセットで2800円!安いんですよ。

レイクウッドリゾートBBQ

ピザは自分たちで錬るところからスタートし、釜に入れるまで自分でやります。
友人が頑張ってくれました^^

レイクウッドリゾートBBQ

2時間以上熱したアツアツ釜にピザを投入!!

レイクウッドリゾートBBQ

kaboちゃんは、パパの近くで水に手を突っ込んでパシャパシャ遊んだり・・・

レイクウッドリゾート

ガアガアさんに挨拶したり・・・

レイクウッドリゾート

ヤギにエサをあげたりと、それなりに楽しんでた様子^^

レイクウッドリゾート

レイクウッドリゾート、ススメですよ^^

レイクウッドリゾート

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-子どもとおでかけレビュー, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.