未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

生後10ヵ月、甚平で初花火(失敗)

投稿日:2013年8月24日 更新日:

ベビザラスで甚平を安売りしてたので、つい買っちゃいましたーうへ

甚平

金魚柄がキュートな甚平。

メチャ可愛い!!!(親ばか)

甚平

今年はベランダで線香花火をやろうと思って用意したんだけど、kaboちゃん花火にまったく関心なく、バケツの水を触りたくて触りたくて大暴れ。

花火

どんだけ水好きなのかい?

そういえば、我が家のプール、大活躍していますよ。
1日中出かけてる日は別として、ほぼ毎日、隙あらばプールに入って水遊びしてます^^;;

やっぱり小さなプールを買って大正解だわ。

我が家のプールはコチラ↓

赤ちゃん用プール
屋根付きベビープール♪

我が家の可哀相なkaboちゃんは汗疹になってしまったので、頻繁に汗を洗い流すために汗疹対策としてベビープールを買ってみました^^ さっそく空気を入れます。(足は旦那さんの。お見苦しいところ失礼m(_ ...

先日ママ友宅の広いお庭でプールしたんだけど、プールがデカ過ぎて片付けるのも水を入れるのも億劫だと言ってました。何しろ0歳児が3人入っても余裕。5人はいけるんじゃないかなという広さ。滑り台も付いてるし・・・。

でもまだ零歳児ぐらいだったら1人用の小さなプールの方が、水浴び感覚で手軽だと思います。
お友達を呼んでプールする機会もそうそう無いですしね。

って、プールに話が飛んでしまいましたが・・・。

甚平、今年はあと何回着れるかなー。
来年は大きさ的にほぼ着れないと思うので、何でもない日にも甚平着せてお出かけしようかしらん^^;;

甚平ベビー女の子用一覧

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.