日々の雑記

物忘れ、勘違いなど、これも更年期症状?!現在の症状

投稿日:

PTA執行部の頃から、私って使えないな~と思ってたんだけど、ここ最近特に酷くなってきましたよ。

物忘れがほんと酷いんです。時間を読み間違える、約束を忘れる、物を忘れる。

絶対忘れちゃいけない、ファミリーサポートの送迎さえもすっぽりと忘れて親から連絡があり、平謝り。涙

友人に指摘されて気づいたけど、先日の援農レポートでも、オクラをアスパラと勘違いして書いてたしw

もうね、ほんと自分が信じられない。

安倍さんがテロに遭われてからはショックのあまりそれが顕著に出てきて、先日の旅行では自分の着替えをすっぽり忘れてしまって友人に貸してもらったんですよ。

車の車内灯を付けっぱなしにしていて出先でバッテリー切れ起こしてロードサービス呼んだり、何度も通ってる道でいつも普通に左折してるのに、内回りしすぎて縁石に盛大に乗り上げたりもしちゃいました。

安倍さんの件では数日間は何しても胸が締め付けられる思いで辛かったから自分を大目に見るとして、それでもミスしすぎだわよ。

現在の更年期症状

ここでもちょろっと書いたけど、1週間だけ具合が悪い日が続いたんですよね。頭痛に微熱感に胃腸の不調などなど。

でも生理が来たら綺麗さっぱり治ってしまって。前と同じで排卵日前後の不調だったのかも。

60日間生理が来なかった時は、絶好調に体調が良かったのに、生理周期が戻ってからは、また疲れやすくなってる気もする。

もうほんと早く上がって欲しいです。ホルモンバランス、早く安定して欲しいです。

先日会った旦那のお姉さんは、ホットフラッシュが続いてるって言ってた。私の2つ上。まだ更年期障害が出てるんだ~ってゲンナリです。先は長いのかな・・・。

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

-日々の雑記

Copyright© 暮らしの美 , 2022 All Rights Reserved.