ふるさと納税

【ふるさと納税】和歌山県有田みかん、わけあり10kg

投稿日:

12月に注文していた有田ミカン、年内に届いて正月にみんなで食べることが出来ました^^

和歌山県有田みかん、わけあり10kg

訳あり10kgで8000円です。

訳ありなだけに、やはり傷ついたりぷかぷかだったりするミカンがあったけど、味はとても美味しかったです^^

娘が毎朝毎晩の食後に5人分のミカンを持ってくるので、もの凄く減りが早いです^^;;

余ったら冷凍ミカンにしよ~と思ってたけど、近日中に無くなりそう・・・。

有田みかん「風のしるし」10kg
楽天ふるさと納税

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.