ふるさと納税

【ふるさと納税】北海道 白糠町の海鮮紀行いくら(醤油味)

投稿日:

3年目の、北海道 白糠町のいくらが来ました♪

東北海道産秋鮭の完熟卵のみを仕様。徹底的に鮮度意地にこだわった極上品です^^

イクラは毎年年始と3月のひな祭りの時に盛大に食べてますw

北海道 白糠町のいくら

500g(250g×2)で、寄付額18000円。

とっても美味しいのでリピートしたんだけど、残念ながら年々寄付額上がってます^^;;

同じ量で去年は12000円だったんですよね~。

北海道白糠町のいくら(しょうゆ味)250g2パック♪

今年のイクラは去年と同じ北海道白糠町のいくらです^^ 250g×2パック。粒も大きくて美味しそうなイクラ♪ 東北海道産秋鮭の完熟卵のみを仕様。 徹底的に鮮度意地にこだわった極上品だそうです^^ これで ...

まあどこも年々寄付額が上がってるので仕方ないですね。

最近はすべて楽天ふるさと納税でゲットしてるので、ポイントも使えるし、たんまり貯まるから良しとします。

ふるさと納税するなら楽天がおすすめですよ♪

【ふるさと納税【年内配送】北海道海鮮紀行いくら(醤油味)【500g(250g×2)】(18,000円)

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.