ふるさと納税

【ふるさと納税】甘すぎる新鮮玉ねぎ 10kg(群馬県富岡市)

投稿日:2022年7月9日 更新日:

甘すぎる新鮮玉ねぎ 10kgが届きました~(だいぶ前だけど^^;;)

甘すぎる新鮮玉ねぎ 10kg(群馬県富岡市)

これで寄付額5000円です^^

減農薬・減化学肥料で作られた玉ねぎです。玉葱お高くなってたのでありがたいです。

10kgは三人家庭だと明らかに多いけど、玉葱は日持ちしますからね。新聞紙に一つずつくるんで冷蔵庫に入ればかなりの期間美味しく頂けるみたいです。

全部を冷蔵庫には入れられないけどね。風通しの良いところに置いておけば、そうそう腐らないのも玉葱の良いところ♪

玉ねぎは血液サラサラにしてくれるので、我が家の血液ドロドロ旦那にはちょうど良いですw

玉ねぎドレッシングにしたり、スライスしてサラダにしたり、いろいろ楽しみます^^

【ふるさと納税】《期間限定》甘すぎる新鮮玉ねぎ 10kg

楽天ふるさと納税

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.