ふるさと納税

宮崎県串間市 完熟マンゴーお徳用セット1.8kg

投稿日:

今年初のふるさと納税が来ました♪

やました農園の宮崎完熟マンゴーお徳用セット1.8kgです♪

宮崎県串間市 完熟マンゴー

これが結構な寄付金で、4つで2万円でした!マンゴー高い!!^^;;

そして私、実はマンゴーって初めて切りましたw

真ん中に薄い種があるんですねー。切り方も知らなかったです^^;;

花咲カットも挑戦してみましたよ。

花咲カット

↑ちなみにこれは無料画像からいただきました^^;;

こんな感じでなかなか上手に出来たけど、毎回これは面倒なので、次回からは普通にくし切りにして細かくカットしました。

めちゃめちゃみずみずしくて甘くてマンゴー最高!!

私は生で食べるよりも邪道だけど冷凍して食べるのが好きなので、少しずつ冷凍してます^^

kaboちゃんは来年もマンゴ-もらって!と言ってるけど、4つで2万円の寄付か~と思うとちょっと躊躇しちゃいますね。

でも他によさげなフルーツがなかったら、またマンゴーにしようかな^^

宮崎県串間市ふるさと納税

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.