ふるさと納税

2016年ふるさと納税第二弾は、天童市のもも

投稿日:2016年8月16日 更新日:

8月でふるさと納税第二弾って・・・。少なすぎる^^;;
人気で、お得なフルーツ類はもう今からだと無理だし、他を探してみなければだわ。

さて、去年に引き続き2016年も天童市の桃を頂きましたよ♪

ふるさと納税天童市のもも

大量の桃の保存は、アルミホイルに巻いて♪

大量の桃の保存は、アルミホイルに大活躍してもらいます^^

去年同じように大量の桃をアルミホイルで巻いて保存しておいたら、結構な期間美味しく頂けました^^

どれぐらい持つか、敢えて1個だけ食べずに1ヶ月間保存してみたんだけど、さすがに1ヶ月後にはぐちゃぐちゃで食べられませんでした^^;;

2週間~3週間程度なら余裕で美味しく食べれましたよ^^

まあ、今回も友人宅への手土産や実家へ配ったりして、そんなに残らないとは思うんだけどね♪

kaboちゃんが桃が大好きなので、これから毎日桃三昧楽しみます^^

天童市のてんどう桃
2015年ふるさと納税第六弾は、天童市のてんどう桃

ふるさと納税第六弾は、天童市の桃16個!! とっても美味しそうです^^ 桃は家族中の大好物♪kaboちゃんも大好きです。 ただ・・・桃って保存が効かないので大量にもらっても数日では食べきれないので配る ...

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.