未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

初コストコでベビー服をゲット♪

投稿日:2013年6月3日 更新日:

なんと、初めてのコストコです。コストコデビューですよー。
家から遠いしなかなか行く機会がなかったのだけど、今回思い切って行ってみましたよ。

平日だからゆっくり買い物が出来て良かったです。

食品とか洗剤とかいろいろ買ったんだけど、コストコって子供服も売ってるんですね。
そういえばママ友さんがコストコに行ってきた時に、kaboちゃんへのお土産で可愛いパジャマを買ってきてくれたことがあったんだけど、すっかり忘れてました。

この3点セットが980円でした。安いですよねー。

コストコベビー服

衿にタグが付いてたので、ハサミでチョキンと切りました。その他は縫製とか特に問題なし。
(後日談:赤のワンピース、少し色落ちしました。赤の部分と紺の部分が。)

同じタイプのピンク。

コストコベビー服

今ある服にも着まわし出来そうだし、下着もついてるので嬉しい限り^^

コストコいいですね。もう少し近かったらいいんだけどな。
車で1時間もかかるんじゃ、気軽に行く気にならないのが難点ですな^^;;

コストコ

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.