お得情報、キャンペーン

アンケートに答えて丸井の商品券ゲット♪(と、近況報告)

投稿日:2017年9月10日 更新日:

すっかり忘れてたんだけど、マルイ株主優待を頂いた時かな?
アンケートを書いて出したみたいで、商品券が当選しました!!(まったく覚えてない)

丸井の商品券ゲット

株主系のアンケートは以前も書いたことがあり、その時も当たったので、当たりやすいんだと思います^^

丸井で買いたいものがあったので嬉しい♪
優待でもらった1000円と合わせて2000円分、アロマオイルを買おうと思ってます。

今まであんまりアロマに興味がなかったけど、アロマデビューしようかと思いまして、いろいろ勉強し始めてます。(また新しい事始めちゃったわ^^;;)

またアロマの話は他で書こうと思います^^

近況報告

最近日記の更新が出来てません^^;;
kaboちゃんが1週間丸々風邪で高熱&咳に苦しみ、看病していてパソコンに向かう時間が出来ずでした。

その間、パソコンに向かえないので、kaboちゃんが居ても出来る、断捨離や仕事部屋の空間づくり、アロマオイルの勉強なんかにはまってました。

断捨離しながら、快適空間を作るべく、研究して行きたいと思います^^

ときめく物に囲まれた生活、素敵ですね♪

その辺のことも、徐々に書いていこうと思います。
あと、レーザートーニングでトラブル発生しました!その辺もおいおい書いてきますね。

ちなみに、また怒涛の更新をして、この日記も過去記事に日付を変更するかもです。
(8月後半の怒涛の更新には、さすがの友人たちもびっくりしてましたww)

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-お得情報、キャンペーン

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.