幼稚園児育児 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

幼稚園見学に必要な携帯用スリッパを購入!

投稿日:2014年10月10日 更新日:

少しずつ幼稚園見学を開始している今日この頃。
幼稚園見学にはスリッパは必須でして、可愛い携帯用スリッパを探してたんです。

そして見つけたのがこちらの携帯用スリッパ。

携帯用スリッパ

とっても可愛いのです。

裏はこんな感じになってます。

携帯用スリッパ

付属の袋に入れたらこんなにコンパクトに!

携帯用スリッパ

色は黒とグレーがあって、私はグレーにしましたが、黒も可愛いですね。

送料込で1080円なのでちょっと高めだけど、まあよしとします。

それとね、私のサイズは24.5cmぐらいなんだけど、正直キツイです。つま先当たります^^;;
携帯スリッパなので長時間履くことはないからいいのだけど、足の大きな人は要注意!!

私は口コミで小さ目と知ってたけどあえて買いました。
私の母も使うというので兼用で使おうと思ってるし、可愛いからいいかなーと。

なので、サイズだけ気を付ければ、軽くて可愛くておすすめです^^

※幼稚園年中生活の現在、愛用のこのスリッパは大活躍しています。つま先が当たるのも気にならなくなりました^^(伸びた?)

携帯スリッパ

携帯用スリッパ
幼稚園ママ&パパに必須の、おすすめ携帯スリッパまとめ

私が携帯スリッパを初めて使ったのが、kaboちゃんの幼稚園見学の時。それ以来、プレ幼稚園や幼稚園に入ってからの保育参観に重宝しています。特に役員ママさんは幼稚園に行く回数も多いので、携帯スリッパは必須 ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-幼稚園児育児, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.