未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記 離乳食、幼児食

裏ごしコーンが美味しい@パルシステム

投稿日:2013年10月3日 更新日:

次のパルシステムのお気に入りは裏ごしコーン。

今までコーンは食べさせてるものの、裏ごしするのが面倒でそのままあげてたんです。でも当たり前のごとく便にて原型のまま排出されてました^^;;

なのでコチラもママ友さんの勧めで試してみたんだけど、裏ごしコーン美味しいですね~。
これを入れると何でも美味しくなる感じです。

15個のトレーに分かれているので使う分だけ切り取ればいいのも便利です。

パルシステムの裏ごしコーン

私はこのまま他の手作り冷凍ストックと一緒に電子レンジでチン♪

パルシステムの裏ごしコーンを使った料理

ちなみに今回の材料は、野菜キューブ 、シーチキン、裏ごしコーンです。

見た目は微妙だけど、味はとっても美味しいんですよー。

パルシステムの裏ごしコーンを使った料理

kaboちゃんも裏ごしコーンを入れたものはニコニコと美味しそうに食べてくれます。
大人が食べても美味しいーって思うんだから、間違いなしですよね^^

まだまだ試してないのがたくさんあるので、少しずつ試してレポートしますね~♪

⇒生協の宅配パルシステム

離乳食、幼児食用に、パルシステ
おすすめ離乳食・幼児食はパルシステム!品質良く便利で美味しい♪

前から試してみたかったパルシステム。 周りのママ友さんがほとんど入会済みで、「パルシステムのおすすめはコレ!」というものをいくつか教えてもらってたんです。 離乳食や幼児食が充実していて安心安全食材。入 ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記, 離乳食、幼児食

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.