アラフィフの美容

エステで老廃物を流してもらった効果、翌朝から尿の回数が多くなった!

投稿日:2010年6月18日 更新日:

sks049-s

先日の「エルセーヌ体験エステ 」で、背中にむくみがあってリンパの流れが悪く老廃物が溜まってる!って言われたんだけど、水ダイエットをやってる話しをしたら、水をいくらたくさん飲んでも老廃物が溜まってたらむくみになっちゃうって言われちゃいました^^;;

で、先日のエステで、老廃物をこれでもか!って力で流してもらったのが原因なのか、翌朝から尿の回数が多くなったんです。

明らかに、多くなりましたよ(*o*) 何かの偶然かな?

水ダイエットでスタイルが良い人は、1日15回ぐらいトイレに行くそうです。15回って多いですよね~^^;;
仕事してたらそんなにしょっちゅう席立てないし・・・。でも、そのぐらい代謝がいいらしいんですよ。便通も良くなるし。

でもそれもこれも老廃物が溜まってリンパの流れを堰き止めているとダメらしいです。

背中がむくむと脇の下の肉がプヨプヨになるんですよね(>_<)

でも脇の下の肉は比較的すぐに取れるとのこと。何もかもリンパの流れに掛かってるですよね。

ただ自分で背中のリンパを流すのは大変なので、休み時間のたびに肩を回したり首を回したり、ストレッチするといいそうです。背筋をつけることも重要だそうですよ。

なので私も休み時間のたびに腕を回したり首を回したりストレッチするように気をつけてます。せっかく流してもらったのにまた老廃物が溜まったら嫌だもんね。

この記事へのコメント

※以前のブログから移転したので、コメントをこちらに掲載します。

私はダメだ~。ひどいときは仕事中トイレにも行けなくて…代謝悪いんだぁ。
腎臓の機能がいいのかと思ってました(笑  By まゆみ

>まゆみさん
水ダイエット中のことなので、普段から尿が近いっていうのとはまた違うと思うんですけどね。
いっぱい飲んだらいっぱい出さなきゃ、むくみになるだけらしいです^^;;
普段から、リンパの流れを良くしないとですね。 By momozou

おそるべし老廃物!
背中にまで溜まるのですね!私、脇の下プヨプヨです 汗。エステ行かなきゃ(;^_^A  By まめこ

>まめこさん
そうなんですよ。背中の老廃物は自分じゃうまくとれないので、たまにエステに行ったほうがいいみたい。
良いこと聞いたと思いました^^
まずは体験エステ行ってみてください♪ By momozou

私もエステで老廃物を流してもらったらトイレの回数が増えました(°∀°)b
来週当り、久しぶりにエステ行っちゃおう☆以前のように毎週はいけないけど、月に2度くらいなら、お小遣いの範囲だから旦那様にも許してもらえるかも(笑)  By TOMOMO

>TOMOMOさん
やっぱり老廃物出してもらうと、トイレの回数増えますよね?
気のせいじゃなかったんだー。なんだか原因が分かって嬉しい^^
これからなるべく老廃物を貯めない生活をしていこうと思います。
エステに月に2回行けるなんて羨ましい~(≧∀≦) 私は金額的に体験エステに2回どまりかな^^;; By momozou

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-アラフィフの美容

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.